【おひるねアート協会企画※小学生おひるねアートコンテスト開催】

 

 

みなさんこんにちわ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で小学校も休みになり

外出も少なくなり家にいる時間の方が長くなったと思います

こんな時に何かできることはないか?

ということでおひるねアート協会より

小学生のお子様でも楽しめる

ママも楽しめる

赤ちゃんも楽しめる

家の中でも楽しめる

【小学生おひるねアートコンテスト開催】

することになりました!!

 

 

 

 

 

入賞者にはおひるねアート協会より

作品がパネルとしてプレゼントになります

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

作品がパネルとかめっちゃかわいいですね

(●>ω<●)

 

 

わたくしも家の中の物を使ってこいうものができるよって

なにか良いものがないか考えてみますね!!

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にエントリーおすすめします

エントリーはこちらからできます↓

おひるねアート協会ブログはこちら

 

 

わからないことがあればお気軽にご連絡くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です